もっちゃんBLOG:守谷 モッチャンズ フットサル キャバリア チェルシー 

ホーム > 日記

震災復興支援花は咲く

2012年5月 7日 ryo | | コメント(0) | トラックバック(0)

聞きましたが、かなりいい歌です。
特にPVが素晴らしい。

鈴木京香さんのインパクトは凄い。


Perfume

2011年9月22日 ryo | | コメント(0) | トラックバック(0)

ご無沙汰ご無沙汰。
ツイッターやったり、youtubeやったりしてるとどうもブログ更新がおろそかになりますわ。

Perfumeのニューアルバムが出るみたいですね。




歩いた!!

2011年7月24日 ryo | | コメント(0) | トラックバック(0)

娘が俺の手をつかまりながら歩いたよ!

なのでその日のうちに赤ちゃん本舗行って、ベビーウォ—カーを買い与えたら歩く歩く

歩く姿が萌えるよ!

成長すごいぜよ


なでしこ!!

2011年7月18日 ryo | | コメント(0) | トラックバック(0)

娘が起きた瞬間、「撫子のしゃわこ」こと澤の同点ゴール!

そして娘が見守るなか優勝!!!

ワールドカップとったどーー!!

2ひき目

2011年7月17日 ryo | | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日新しい犬が来ました!

名前はシーチェルです。
ビーグルっぽい犬です。
前の犬は暑苦しいので夏の間はお別れです。



プールはじめました

2011年7月16日 ryo | | コメント(0) | トラックバック(0)

ひっさしぶり更新!

娘がプールはじめたよ

楽しそう、涼しそう!
嫁も楽しそうだし良い運動になるね!
終わったあとは二人クタクタ。

おぼっちゃまくん

2011年5月31日 ryo | | コメント(0) | トラックバック(0)

おはヨーグルト!
おぼっちゃまくんの文庫本、欲しいぶぁい!!
全8巻らしいぶぁい!

さいならっきょ!

チャリ復活

2011年5月23日 ryo | | コメント(3) | トラックバック(0)

昨日は朝8時からダッチさんとサイクリングに行ってきました!

利根川から江戸川と、55キロぐらい走った。
頑張った!

今日はまだケツが痛いw
継続的に頑張って、目指せ、○8キロ!

○は秘密です^^

写真撮り忘れたので、ダッチの撮った写真をパクリ!


4061991_1142994305_150large.jpg

GWを振り替える

2011年5月12日 ryo | | コメント(0) | トラックバック(0)

前半は町田経由横須賀お泊まりの実家巡り。そのあと油壺マリンパークへ。
娘とチェルシー初めての水族館でした。
油壺は犬連れ可なのでGOOD!

後半は銀座や近所に遊びに行きました。

前回守谷SAのネタだけ書いたら、何処にも行ってないみたいじゃん!と突っ込まれたので。。。。(笑)

写真は娘のお出かけ着

5月6日

2011年5月 6日 ryo | | コメント(0) | トラックバック(0)

今年のGWは10連休です。

今日は皆で守谷SAにいってきました!
都市軸道路が守谷SA側まで伸びたのでつかってまました。

守谷SAはあげかまぼこが美味しかった!!

チェルシーをドックランで少し遊ばせて帰宅。

帰りにジョイフルに寄って帰りました