もっちゃんBLOG:守谷 モッチャンズ フットサル キャバリア チェルシー 

ホーム > 2011年7月

チャイルドシートとか。

2011年7月25日 ryo | | コメント(0) | トラックバック(0)

近々購入予定なもの。
メモリスト。

1歳からのチャイルドシート。
迷ったけど、レカロにする予定。
11歳まで使えるし、5点ベルトで安全性も高いらしい。
台座が回るやつは安全性が下がる?という噂もあるので断念。

そろそろ水が減ってきたので備蓄備蓄。

22日に、32歳になっちゃいました^^


【多売特典生写真付き】フライングゲット(Type-A)(生写真1種ランダム封入)(通常盤)

【多売特典生写真付き】フライングゲット(Type-B)(生写真1種ランダム封入)(通常盤)

歩いた!!

2011年7月24日 ryo | | コメント(0) | トラックバック(0)

娘が俺の手をつかまりながら歩いたよ!

なのでその日のうちに赤ちゃん本舗行って、ベビーウォ—カーを買い与えたら歩く歩く

歩く姿が萌えるよ!

成長すごいぜよ


なでしこ!!

2011年7月18日 ryo | | コメント(0) | トラックバック(0)

娘が起きた瞬間、「撫子のしゃわこ」こと澤の同点ゴール!

そして娘が見守るなか優勝!!!

ワールドカップとったどーー!!

2ひき目

2011年7月17日 ryo | | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日新しい犬が来ました!

名前はシーチェルです。
ビーグルっぽい犬です。
前の犬は暑苦しいので夏の間はお別れです。



プールはじめました

2011年7月16日 ryo | | コメント(0) | トラックバック(0)

ひっさしぶり更新!

娘がプールはじめたよ

楽しそう、涼しそう!
嫁も楽しそうだし良い運動になるね!
終わったあとは二人クタクタ。