もっちゃんBLOG:守谷 モッチャンズ フットサル キャバリア チェルシー 

ホーム > 2011年5月

おぼっちゃまくん

2011年5月31日 ryo | | コメント(0) | トラックバック(0)

おはヨーグルト!
おぼっちゃまくんの文庫本、欲しいぶぁい!!
全8巻らしいぶぁい!

さいならっきょ!

チャリ復活

2011年5月23日 ryo | | コメント(3) | トラックバック(0)

昨日は朝8時からダッチさんとサイクリングに行ってきました!

利根川から江戸川と、55キロぐらい走った。
頑張った!

今日はまだケツが痛いw
継続的に頑張って、目指せ、○8キロ!

○は秘密です^^

写真撮り忘れたので、ダッチの撮った写真をパクリ!


4061991_1142994305_150large.jpg

オサスナのキケソラ

2011年5月20日 ryo | | コメント(2) | トラックバック(0)

あまり有名な選手じゃないですが、WOWOWでリーガを見ていてモッチスカウトのおメガネにかなった選手がいます。

その名も
キケ・ソラ(Kike Sola)

本名はエンリケ・ソラ・クレメンテ
184cm 25歳
背番号18
ポジションはFW


今まで注目されていないのが不思議なほど才能を感じる。
年齢がもう少し若ければ、ビッグクラブに注目されてたはず。

持ち味は、ゴール前の落ち着きと、ゴールの嗅覚。
フィジカルも強い。
シンプルにシュート出来るシーンも、ゴール前でひと工夫いれちゃう所が、わたし好みw

しかもイケメン



http://rudsoccers.com/enrique-sola-clemente-is-a-forward-of-ca-osasuna/


久々の更新なのに、サッカー選手紹介で、興味のない方すいませぬ。。。。

GWを振り替える

2011年5月12日 ryo | | コメント(0) | トラックバック(0)

前半は町田経由横須賀お泊まりの実家巡り。そのあと油壺マリンパークへ。
娘とチェルシー初めての水族館でした。
油壺は犬連れ可なのでGOOD!

後半は銀座や近所に遊びに行きました。

前回守谷SAのネタだけ書いたら、何処にも行ってないみたいじゃん!と突っ込まれたので。。。。(笑)

写真は娘のお出かけ着

5月6日

2011年5月 6日 ryo | | コメント(0) | トラックバック(0)

今年のGWは10連休です。

今日は皆で守谷SAにいってきました!
都市軸道路が守谷SA側まで伸びたのでつかってまました。

守谷SAはあげかまぼこが美味しかった!!

チェルシーをドックランで少し遊ばせて帰宅。

帰りにジョイフルに寄って帰りました