もっちゃんBLOG:守谷 モッチャンズ フットサル キャバリア チェルシー 

ホーム > 2011年2月

モンハン3ポータブルマスター攻略本

2011年2月22日 ryo | | コメント(0) | トラックバック(0)

カミさんが待ちに待っていた攻略本がでたみたいです。
ファンは必見!?




と、思ったら、欲しい公式のやつじゃなかったらしい。

ジャンパルー

2011年2月17日 ryo | | コメント(0) | トラックバック(0)

今購入を考えている赤ちゃんグッズ。
逆バンジー風にびょんびょん跳ねて楽しそう。

amazonnが安い!
買っちゃおう。


モンハン

2011年2月16日 ryo | | コメント(4) | トラックバック(0)

週末ダッチさんがチェルシーと娘に会いに良く遊びに来てくれます。


先週は朝からやたらヨメがダッチさんが来るのが楽しみそうだったので何故かと思ってたら、一緒にモンハンがやりたかった模様。。。


普段忙しくてあんまり進んでないらしくここぞとばかり楽しんでました(^^;


写真はモンハンに熱くなるヨメとダッチを冷たい視線で見ている娘。


でもたまには息抜きもしないとね。ダッチさんまたモンハンしに来て下さい。

バレンタインデー

2011年2月15日 ryo | | コメント(3) | トラックバック(0)

バレンタインデー、今年はなんと本命4つも貰ってしまった!!

チョコケーキ3つと生チョコトリュフ。


大雪の中頑張ってチャリで急いで帰ったかいがありましたわ!

皆さんはどんなチョコを、貰う&あげましたか??

写真は思いっきり名前入りだったので公開を断念^^;

初雪

2011年2月14日 ryo | | コメント(0) | トラックバック(0)

週末雪が降りました。
守谷はうっすら積もって雪景色。
娘にとっては初雪です!

ヨメさんが雪だるまを作って家に持ち込んでくれたため、娘も初めての雪を実感。

土曜日は我孫子で車の点検の帰りにベビーザラスに寄ってヨダレかけとかおもちゃとか色々購入。

3連休はなかなか充実でした。


節分2011

2011年2月 4日 ryo | | コメント(1) | トラックバック(0)

豆まきしました!

みなさんもしましたか??

今年の鬼役はチェルシー。

なぜかというと、豆風の犬のおやつをヨメの妹さんから頂いたからです!

チェルシーもまいた豆を喜んで食べていました!


クリスマス

2011年2月 3日 ryo | | コメント(0) | トラックバック(0)

更新を忘れていたので今更ですが、昨年末のクリスマスディナー。

やっぱりイベント時の更新はリアルタイムにやらないと駄目ですな。


今日は節分だ!
頑張って早く帰るぞ!!