もっちゃんBLOG:守谷 モッチャンズ フットサル キャバリア チェルシー 

ホーム > 2010年10月

ウイイレ2011

2010年10月29日 ryo | | コメント(5) | トラックバック(0)

心の中では買わない選択肢もあったのですが、買ってしまいました・・・・。

昨日1.5時間ほどプレーしてみた感想。

・某所ではオンラインがラグいと叩かれてましたが、全くそんな事はなく快適だった
・WE2010と同じようにMLでネット対戦が可能なので良い
・全てのモードがパワーアップ!MLOは実は面白いかもしれない
・リベルタドーレスライセンス。ロナウド(フェノーメノ)最高
・試合中のAIの理不尽さやバグが減ってきている
・右スティックのフェイントが楽しすぎる

駄目な点
・相変わらず、ライセンスが微妙で、話題のドルトムント、CSKAが使えない
・フェイントコンボはいらない。
・カメラの移動が変だし遅い。ボールを奪っても自陣なかなか前線が見えないのでレーダ見るしかない
・リベルタドーレスのチーム(選手)がオンラインやエキシビジョンで使えない?
・オフのマスターリーグで、移籍バグがあるらしい。

もうすぐ帰ってきます

2010年10月13日 ryo | | コメント(1) | トラックバック(0)

Photo217_002.jpg

妻とべいびーとチェルシーさんがもうすぐ帰ってきます!!

4人で守谷での生活楽しみだ〜

画像はナンバー1の座から降格?したチェルシーさん(笑)でもやっぱり可愛い!

画像変形したがやっぱり横に表示されちゃうかなぁ?