もっちゃんBLOG:守谷 モッチャンズ フットサル キャバリア チェルシー 

ホーム > 2010年9月

誕生

2010年9月24日 ryo | | コメント(3) | トラックバック(0)

やっと産まれた!

2010年9月23日 ryo | | コメント(0) | トラックバック(0)

陣痛なう

ライオンチェルシー

2010年9月21日 ryo | | コメント(2) | トラックバック(0)

Photo028.jpg

チェルシーは今ヨメさんとヨメさんの実家に行っとります。

ヨメさんの実家の犬のライオンコスチュームをお借りしてチェルライオンになっちゃいました!

かわいいけどサイズがブカブカ(笑)


ウイイレ2011

2010年9月16日 ryo | | コメント(4) | トラックバック(0)

なんと昨日、体験版(Demo)が出てました!
あまりやると、2010の感覚が失われ、グリさんとのネット対戦に影響が出るのでそこそこしかやってませんが、変なエフェクトが無くなって、実に良い感じでした。

特にパスが思い通り出せて、2010だと変な所に出たり、スルーパス出してるのに走って取りに行かない不具合がなくなっている感じ。
スタジアムがリアルになって、本田のブレ球も再現されているっぽい。
フェイントはコマンドじゃなくなり、右スティックに割り当てて使うみたいですが、まだ試してません。

今日も少しやってみようかな。

手賀沼

2010年9月13日 ryo | | コメント(4) | トラックバック(0)

日曜日は手賀沼に行ってきました。
コースは大利根を通って、適当に我孫子駅の方に進み、手賀沼北の道の駅付近から手賀沼をぐるりと回り、帰りは北柏の方から大利根を通って帰宅。

手賀沼南のサイクリングロードは広くて道もきれいでかなりお勧めです。
散歩やランニングコースとしても楽しいと思います。

ダイエット2

2010年9月 9日 ryo | | コメント(2) | トラックバック(0)

先日の日記に、何人から急激なダイエットは体に良くないからやめたほうがいいという意見を貰いましたので、すこし目標を修正したいと思います。

改定⇒2ヶ月で8キロダイエット

今週既に、3キロ程落としたのであと5キロですね。

普通にご飯を食べてしっかり運動すれば余裕でしょう。
暴飲暴食、間食に気をつける方向で。

あと、グリさんから、「コメントしても反映されないヨー」
という連絡を貰いました。。。
調べてみたらブログの設定ミスで殆どのコメントがスパム判定され削除されてました・・・。
一応修正してみますので、今後は大丈夫かと思います・・・・。
これからもコメントよろしく~~★


ダイエット

2010年9月 8日 ryo | | コメント(0) | トラックバック(0)

妻が出産の為里帰り中なので、独り暮らし生活が始まりました。
この機会にダイエットに挑戦!

目標は、2ヶ月で11キロ減らし、結婚前のベスト体重に戻すこと。
とりあえず質素な食事を心がけ、3日間で3キロ減ったので目標まであと8キロ!!

食事で5,6キロはいける気がするが、やっぱ勝負は週末の運動になるのかな・・・・。

ヨーロッパサッカートゥデイ2010-2011

2010年9月 2日 ryo | | コメント(2) | トラックバック(0)

ワールドサッカーダイジェストの選手名間、ヨーロッパサッカートゥデイの2010-2011が9月7日に発売されるらしい!

毎年買っている名鑑なので、勿論買いですな!!

そっくりさん、変顔検索が楽しいw