もっちゃんBLOG:守谷 モッチャンズ フットサル キャバリア チェルシー 

ホーム > 2010年8月

メンテ講習会

2010年8月30日 ryo | | コメント(0) | トラックバック(0)

日曜日は、江戸川まで35キロ走行のあと、ロードバイクのメンテナンス講習会に行ってきました。
パンク修理方法、掃除の仕方、輸行の方法等いろいろ教わってきました。

講習で使う自転車に私の自転車を使ってもらったんで、かなりピカピカにしてもらっちゃいました(笑
殆ど掃除してなかったので、汚くて恥ずかしかったですがラッキーでした。
これを機に、毎週しっかり掃除しようと心に決めました・・・。


8月22日ロード

2010年8月23日 ryo | | コメント(0) | トラックバック(0)

日曜日は小貝川沿いをつくばの方に走ってきました。
往復52キロ。

朝7時に出発したけど9時を超えると暑い・・・。
ボトルはやっぱ2本必要ですな。

帰って水風呂につかったら超気持ちいい~

だんだん距離も伸びてきてるし、良い感じです。

58キロ走行

2010年8月 9日 ryo | | コメント(0) | トラックバック(0)

日曜日はダッチさんと一緒に江戸川を南流山の方まで走ってきました。

走行距離は過去最長の58キロ!

肩を捲り上げて走っていたせいで、日焼けで肩が真っ赤に・・・・。

そして痛い。

 

やっぱり長距離になると、ケツと足(内反)が痛くなりますな・・・。

 

徐々に距離を延ばして涼しくなる頃には100キロを目指したい!

2010箱根旅行

2010年8月 6日 ryo | | コメント(0) | トラックバック(0)

Photo113.jpg

夏休みです!
箱根なう!!!

昨日は大涌谷、バーベキュー!
夜は海賊戦にのって花火祭りを見てきました!
心配したチェルシーもキャリーで乗船!
温泉ホテルも綺麗でグー!
今日は箱根園とターンパイプ行ってきます!

お祭り!わっしょい

2010年8月 2日 ryo | | コメント(0) | トラックバック(0)

Photo010.jpg

日曜日、守谷八坂のお祭りにいってきました!
早めに行ったにも関わらず、相変わらず沢山の人でチェルシーはほとんど抱っこ状態。
屋台で買い物をし過ぎて食べきれず・・・・

来年以降はもう一人増えて祭りももっと楽しくなりそうだす!

あ、あと自転日記。
土曜日には最高記録の52キロ、日曜日には30キロ走行。
徐々に慣れてきたかもしれんけどケツが痛い・・・
なんか良い対策ないかなぁ