もっちゃんBLOG:守谷 モッチャンズ フットサル キャバリア チェルシー 

ホーム > 2010年6月

日本、頑張った

2010年6月30日 ryo | | コメント(0) | トラックバック(0)

Photo100.jpg

が、チェルシーは早々にダウン・・・
チェルシーがもっと頑張っていれば・・・

日本代表、夢をありがとう!

これで岡田ジャパンが幕を閉じる。
次はどんな監督でどんなサッカーを見せてくれるのか楽しみだ!!

グループリーグ突破

2010年6月26日 ryo | | コメント(0) | トラックバック(0)

Photo099.jpg

まさかまさかのデンマーク戦3ー1の勝利!!
背番号18の本田は恐ろしいほどのインパクト!
鳥肌立ちまくりでしたよ!!

勝利の女神チェルシーはエースナンバーを背負い今日も活躍!

29日パラグアイ戦が楽しみすぎる!!!

オランダに負けてしまっだ

2010年6月21日 ryo | | コメント(2) | トラックバック(0)

Photo095.jpg

チェルシーも応援したのに残念だ
オランダ料理も食べてやったのに!
ただソーセージがドイツ産だったのが・・

まあカメルーンの頑張りもあってデンマーク戦は引き分けでもオッケーなのは期待大ですな

不敗神話2

2010年6月17日 ryo | | コメント(0) | トラックバック(0)

Photo093_001.jpg

この間のアルゼンチン戦を応援するチェルシーさん。

今日の韓国戦も頼みますよ!!

不敗神話

2010年6月16日 ryo | | コメント(0) | トラックバック(0)

Photo094.jpg

チェルシーがユニフォームを着て応援したアルゼンチンと日本は負け知らず!
途中チェルシーが寝そうになると調度ピンチに。。。

チェルシーにもあと数試合頑張ってもらいましょう

日本勝利!!!

2010年6月15日 ryo | | コメント(2) | トラックバック(0)

チェルシーさんの応援のおかげで、日本がW杯初戦に勝利しました!!

本田がゴール後ベンチメンバーの元へ駆け寄り、みなで祝福。チームの結束力が高い所がうかがい知れたのですが、そんな中1名・・・・・。

scr1006150017001-p7.jpg左下の方。

やはり玉田さんですよね・・・。自分が点を取ると豪語していたのに、スタメンを外されて悔しかったのでしょう。

もうすこし大人になりなさい(笑

W杯開幕

2010年6月11日 ryo | | コメント(1) | トラックバック(0)

W杯本日開幕です。

初日のカードは。 グループA組み。

6月11日23時   A   国旗:南アフリカ南アフリカ×国旗:メキシコメキシコ  NHK総合
6月12日3時30分     A  国旗:ウルグアイウルグアイ×国旗:フランスフランス  テレビ東京

 

予想!

南ア 1-2 メキシコ

  タレントの数でメキシコか?注目選手は、この夏マンUに移籍したメキシコのFWエルナンデス

  また、メキシコにはチリチリヘアーのグァルダード、アーセナルに所属しているFWのベラも居るので注目ですな!

 

ウル 0-1 フランス

  色々言われていますが、腐ってもフランスという事で。

  フランスのリベリーのドリブルは必見。

  ウルグアイはカウンターからフォルランの一発が出れば分かりませんね!!

 

今大会はW杯至上初のホームチームグループリーグ敗退の気がします。

いよいよW杯

2010年6月 7日 ryo | | コメント(2) | トラックバック(0)

いよいよW杯が1週間後に迫りました!!

恒例の優勝国予想。

■優勝

ブラジル

■対抗

オランダ

■日本の成績

1分2負

■得点王

ルイスファビアーノ

 

ちなみに妻の予想は、優勝オランダでした。

 

個人的にはアルゼンチン(特にマラドーナ)を応援します!

 

新PC予約!

2010年6月 4日 ryo | | コメント(2) | トラックバック(0)

妻のPCが壊れたので、ヨドバシカメラで新PCを購入予約してきました。

最初はノートPCを考えていたんですが、最近のPCは全部ワイド画面で、ネットサーフィンするとスクロールが多くなって非常にやりずらい。

ノートPCだと更に画面が小さいので、主にブラウザ専用の妻のPCとしては不適切。

しかしながら、デスクトップPCは本体の場所もとるし移動も大変・・・

悩んでいた所すばらしい製品を見つけました!!!

Lenovo(IBM) C305 08921JJ

c305.jpg

デスクトップでもなく、ノートでもない一体型のPC。

ノートPCとは違い、マウス、キーボードは別に接続が必要ですが、カメラも無線LANも装備!もちろんDVDも着いてます。CPU,メモリ等のスペックもライトユーザには申し分なし!

そして価格は、なんと 55000円の18パーセントポイント還元!!

この安さでこのスペックはめちゃめちゃコストパフォーマンス高し!!

ネットのクチコミも非常に高評価!

 

早速購入の予定だったのですが大人気商品で最短入荷が6月21日・・・。

他のお店も回りましたが全て在庫無し状態。

 

ということなので、予約だけしてきました。

 

新PCが来るまでは、妻には引き続きPS3で我慢してもらうしかないですな^^;

久々に更新。チェルシーも元気です

2010年6月 3日 ryo | | コメント(0) | トラックバック(0)

Photo090.jpg

ワールドカップまであと9日ですねー

楽しみにじゃ

今週末は会社の後輩の結婚式があったり妻の壊れたパソコンのリプレースやビデオカメラ購入とか、出費がかさむけど、ブックオフで本とゲーム売ったら予想以上の収入v(^o^)