もっちゃんBLOG:守谷 モッチャンズ フットサル キャバリア チェルシー 

ホーム > 2010年4月

メタルギア ピースウォーカー

2010年4月30日 ryo | | コメント(0) | トラックバック(0)

Photo089.jpg

PSP同梱版をかってしまいました!
GWは怪我で引きこもりなのでやりまくるぞー!!!
撮影しようとしたら、チェルシーが写りに来ました(笑)多分チェルシーも喜んでますね!?


最後に、もっちゃんずの皆様、お祝いと励ましの連絡ありがとうございました!

靭帯損傷

2010年4月26日 ryo | | コメント(0) | トラックバック(0)

久々の更新。

先日フットサルで左足の内側靭帯と半月板をいためてしまいました・・・

 

暫くは、フットサル、サイクリングが出来ない生活になります(TT

GWも多分引きこもり生活でしょう・・・orz

 

早く完治しないかな・・・

どっち?

2010年4月14日 ryo | | コメント(0) | トラックバック(0)

 

チェルシーはどっちかな????

20100414-che.JPG

ビンディング

2010年4月13日 ryo | | コメント(0) | トラックバック(0)

Photo084.jpg

先週末は自転車で江戸川までいってきました
利根運河沿いは桜が綺麗に咲いていて花見客が溢れていました

この日はビンディングを購入し初サイクリング!
ペダルと足が固定されるのでバランスよく漕ぐことができるのでとても楽になります

一回転けたけど一応慣れたんでもう大丈夫かな