もっちゃんBLOG:守谷 モッチャンズ フットサル キャバリア チェルシー 

ホーム > 2010年3月

テキサスバーガー

2010年3月28日 ryo | | コメント(0) | トラックバック(0)

Photo083.jpg

今日は日曜出勤だったのでお昼にテキサスバーガーにチャレンジしてみました。
クーポン券を貰ったのですがそれでも710円!高い!
大きさはいつものマッククオォリティでビックマックとほぼ同じ

甘口のタレがなかなか旨いけど、まぁ一回でもういいや。って感じですな

やっぱりマックはテリヤキですな

模様替え

2010年3月24日 ryo | | コメント(2) | トラックバック(0)

GWあたりに、リビングの模様替えをする計画を立てました。

そのためにはチェルシー用のコルクマットの増築が必要なので、再び購入~~。

コルクマットは便利です!!

 

ダッチと小貝川

2010年3月23日 ryo | | コメント(2) | トラックバック(0)

Photo081.jpg

月曜日はダッチと小貝川サイクリング!
そろそろビンディングが欲しくなる。。。
今週末のメンテナンスは講習会は仕事で行けず(>_<)

小貝川サイクリング

2010年3月20日 ryo | | コメント(0) | トラックバック(0)

Photo078.jpg

今日は小貝川ルートで30キロのサイクリング
天気も良いし気持ちいーー!

6号の藤代交差点までいってきました。

そして夜はフットサルだ!

本田とチェルシー

2010年3月19日 ryo | | コメント(2) | トラックバック(0)

Photo074.jpg

チャンピオンズリーグで本田が大活躍してますね!
日本人の活躍は嬉しい限りです。
ワールドカップも彼に期待しましょう!
他に特に話題も無いので、昨日のチェルシーさん画像です。
ソファーのしたから顔を出してます

萌え犬効果

2010年3月17日 ryo | | コメント(1) | トラックバック(0)

Photo065.jpg

昨日ブログの訪問者数が24人に昇りました。
これはやはりチェルシーさんの萌え萌え効果でしょう。
と、いうことで、今日もチェルシーの写真をアップしちゃいます(^_-)


チェルシー一年

2010年3月16日 ryo | | コメント(1) | トラックバック(0)

Photo054.jpg

3月14日でチェルシーがうちに来てちょうど1年になりました。

その日は妻とダッチと河川敷でお散歩しました。
チェルシーさんも楽しそうに遊んでました。
これからも宜しくv(^o^)

祝!初タイトル

2010年3月15日 ryo | | コメント(4) | トラックバック(0)

win1.JPG3月13日に、新生モッチャンズ初参戦の大会で見事初タイトルを獲得しました!

タイトルと言ってもフレンドリーカテゴリーに振り分けされての優勝なので少し恥ずかしいですがタイトルはタイトルなんでまずは一冠ということで。
優勝賞品はダカラ一箱でした。

以下結果
対デスペラード
1-2
得点:モッチ

対アミーゴ
0-7

対アランドB
3-2
得点:ゴト―、モッチ、ダッチ

対Exige
7-1
モッチx4、ダッチ、マサ

 

大会結果ページは以下

http://www.h3.dion.ne.jp/~futsal/2010taikai/100313kakuyasu.htm

昨日のチェルシー

2010年3月12日 ryo | | コメント(0) | トラックバック(0)

Photo052.jpg

昨日はパセオでワクチンの注射をしてきました。
あとトリミングも一緒にお願いしてきました!
パセオはペットショップよりもトリミングが上手ですのでよくお願いしてますv(^o^)

チェルシー『私綺麗になったかしら?』

トルシエさん

2010年3月11日 ryo | | コメント(0) | トラックバック(0)

本日驚きのニュースが・・・

「FC琉球総監督のフィリップ・トルシエ氏がW杯南アフリカ大会に出場するコートジボワール代表の監督に就任することが決定的になったと報じられている。」

 

まじっすか!!!

元日本代表のトルシエさん・・・。タダでは消えない人ですね^^;

アフリカ大陸一番のタレント揃いのコートジボアール。

アフリカ開催のW杯だし、もしかしたらもしかしたら、、、優勝しちゃったりして・・・・・。

 

ただ、スター選手嫌いのトルシエさん。

ドログバとの確執が今から心配です。

 

fil.jpg