もっちゃんBLOG:守谷 モッチャンズ フットサル キャバリア チェルシー 

ホーム > 2009年12月

ユニフォーム到着

2009年12月26日 ryo | | コメント(1) | トラックバック(0)

モッチャンズユニフォーム届きました!!!

想像以上に素敵☆☆

モッチャンズ初の名前入りユニフォームに大興奮!!

 

写真UPしようとおもいましたが、新年会のお楽しみということにします!!

 

今日はフットサル取手で個人参加いてきました^^ノ

ではでは~~

アバター まだ見てない人用

2009年12月25日 ryo | | コメント(0) | トラックバック(0)

22日に先行でアバターを見てきました。


内容は伏せますが面白かった~~
美しい映像、音楽。そして飽きる事の無いストーリ。
めちゃめちゃお勧めです!!


私は3Dで見たのですが、やはり3Dがお勧めです。
監督のキャメロンは、もう3D以外の映画は考えていないそうです。

彼いわく、「今カラーで撮影するかどうか考える人がいないのと同じで、3Dで撮らない選択肢はない」

 

3Dは、これから業界標準になりそうですね。

 

まだ見ていない人は映画館に走れ!!!


 

チェルシー検査

2009年12月22日 ryo | | コメント(0) | トラックバック(0)

先週からチェルシーが連日嘔吐をしたため、昨日朝ヨメが病院につれていきました。

初見では、腸閉塞の疑いもあるとのこと。

腸閉塞だと入院手術となります。

調べてみたら犬や猫は変なものを飲み込んだ場合良く腸閉塞になる例が多いみたいでした。

 

夕方に、検査結果がでたのですが、単なる胃腸炎だったもよう。

薬をもらって元気になりました。

良かった良かったーー

 

ちなみに検査は4万円、仮に手術になったばあいは10万円かかるそうな。

動物保険加入の必要性を実感した今日この頃。

特にヨメさんは心配性なんで、安心料としても考えると入っていたほうが確実にお買い得ですな。

 

それにしても、去年は俺、今年はチェルシー。

12月は胃腸の呪いでもあるのかしら・・・

 

 

12月3週

2009年12月21日 ryo | | コメント(0) | トラックバック(0)

12月の3週は

・平日に1.3km帰宅ラン2回、

・日曜日にチェルシーと10kmラン

合計12.6kmしか走れませんでした。。。

目標達成ならず。。。

 

誕生会でフットサルがやれなかったのが痛かった。

 

今週は頑張るぞ!

 

JogNoteのサイトのお友達募集!!

http://www.jognote.com

 

わたしはモッチでやってます~

登録してる方は、是非連絡下さい。

 

 

クラブW杯決勝

2009年12月20日 ryo | | コメント(0) | トラックバック(0)

さっきまで見ていました。

応援するのはもちろんエストゥディアンテス!!

 

我らがベロ~~ン様

やはり攻撃センス、テクニック、戦術眼、半端なく旨いです!

前哨戦のウイイレでもベロ~~ン様は大活躍(w

 

ベロ~~ンフィーバで優勝して欲しかったのですが、、、、

ボセッリのオフサイド気味のゴールで先制し、その後は亀のように守る守る。

ベロ~~ンさまの優勝が見えた後半残り1分。

バルサの新星ペドロに同点ゴールを叩き込まれ、延長後半メッシにトドメをさされ万事休す。

 

悔しかったですが総合力、内容を見てもやはりバルサが上でした。。。

良い試合だった!!

実を言うと、延長前半終了後5分ぐらい落ちてしまい、メッシのゴールの瞬間は見逃しました(w・・・・^^;

負けたの俺のせいかな(w

 

追伸

ヨメさんの誕生日会に参加頂いた皆様ありがとうございました~!

 

たんじょうび

2009年12月18日 ryo | | コメント(1) | トラックバック(0)

本日は、ヨメさんのたんじょうびです。

プレゼントはFF13とPerfumeの写真集をあげました~

喜んでました。

 

明日誕生日会です。

晴れるといいなーーー

クラブW杯

2009年12月16日 ryo | | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日はエストゥディアンテスvsボハンの試合がありました。

 

見る気満々だったのですが、前半20分ぐらいでチェルシーさんと一緒に夢の世界に落ちてしまいました。。。

ボハンは、ラフプレーの嵐でレッドカードが3枚も出たみたいですな・・・。

相変わらず・・・・

 

結果は、2-1でエストゥディアンテスが勝ったみたいで良かったよかった^^

今日のバルサVSアトランテは寝ないように頑張ろう!!

 

メッシ出るかな~~?

今週末

2009年12月14日 ryo | | コメント(2) | トラックバック(0)

週末は、2日ともフットサルをしました。

 

ヨメが同窓会で横浜にいく予定があったので私もその機会を利用して品川の昔のフットサルチームの練習試合に参加!

久々の仲間とプレイでき感無量でした。

昔を思い出しハッスルハッスル!!3点位ゴールもGetできました^^v

皆さんも元気そうで本当良かった~。

また、機会があったらやりたい!

モッチャンズにも参加して欲しいですな!!

 

毎週20キロを走る目標ですが、週末フットサルをやると走れなくなるので、2時間フットサルで7キロというルールを勝手に決めようと思います。

なので、

木曜 7キロ

土曜日 7キロ

日曜 7キロ

で、20キロ達成~(笑

 

今週も頑張るぞ!

 

 

追伸

タッキーへ

10番埋まっちゃいました。。。ごめんw

JogNote

2009年12月11日 ryo | | コメント(0) | トラックバック(0)

JogNoteというサイトを見つけ早速ユーザ登録!

ジョギングの記録をつけることにしました。

目標は毎週合計20キロ!!

http://www.jognote.com/user/123431/classic

 

早速昨日帰宅後に軽くジョギング。

統計によると、ジョギングを続けている人は長生きが多いらしい。

 

とりあえず2月のハーフマラソンに向けて、目標は達成しよう。

直角二等辺三角形TOUR [DVD]

2009年12月 9日 ryo | | コメント(1) | トラックバック(0)

ヨメさんがPerfumeのツアーDVDを買うみたいです。

ファンクラブにも入会してしまいました。

ライブにも応募してるみたいです。

本当にはまってますね!

 

趣味があるのはいいことです ^v^

 

興味ある方は是非。