もっちゃんBLOG:守谷 モッチャンズ フットサル キャバリア チェルシー 

ホーム > 2009年11月

モッチャンズユニ、デザイン完成

2009年11月24日 ryo | | コメント(4) | トラックバック(0)

モッチャンズユニのデザインが完成しました。

メンバーは、ネームと背番号、サイズをmixiより連絡お願いします!!

 

20091027000.JPG

サカつく6

2009年11月13日 ryo | | コメント(0) | トラックバック(0)

発売日にサカつく6を購入!!

今回はPSPです。

わたしはPSPを持っていないので、ヨメのPSPを借りて遊んでおります。

 

予約特典にジーコさんのプロダクトコード付きカードがもらえるとあったので、前日に予約してヨドバシさんで購入しました。

ついでに、ゲームインストールとセーブ用の4Gのメモリスティックも購入。

メーカ純正にしなかったので、3000円でした。

 

今回はJリーグの現存チームから始められるとの事だったので、柏レイソルで開始!

皆藤愛子やラモスが出てきて面白いです。

しかもJリーグだけとなめていたのですが、海外の選手もかなりの数が実名で登場。

これには、びっくりしましたわ!

 

現在レイソルで4月まで進めたんですが、J1からのスタートで、少し違和感が。

他の人のブログとかをみていると、やっぱりオリジナルではじめた方がやりがいがありそうなんで、オリジナルでやり直そうかなと考えてます。

 

やっぱりモッチャンズでしょう!!

 

 

ウイイレ2010発売

2009年11月 5日 ryo | | コメント(2) | トラックバック(0)

ついに本日発売しました!!

情報を収集すると、今作はオンラインのラグもかなり改善されていて、

神ゲーとの声も!

FIFA2010がバグやラグが多かったという声もあり、売上げもとても期待できそうですね!

 

早速今晩オンラインでダッチョさんと対戦する予定!!

 

オンライン対戦相手募集しま~す。

希望者はコメントくださいな★

つくば登山

2009年11月 4日 ryo | | コメント(1) | トラックバック(0)

11月1日、つくばさんに登ってきました。

神社でヨメと別れ、御幸ヶ原の90分コースを出発

 

最初の10分で山登りの辛さを体感・・・。

太ももがパンパンに・・・。

しかしながら、自分との戦いに勝つため、速度を落とさずぐんぐんと登ります。

登山者をどんどん抜いていきます。

そして、なんと50分で到着!!!

死にそうになりながら頑張ったかいがありました!!!

 

ゴール地点でチェルシーとヨメと無事合流。

登山後のソフトクリームがめっさうまいっ!!

 

帰りは女体山までチェルシーと歩きロープウェイで下山。

 

楽しかった筑波山、今年中にまたチャレンジしたいと思います!!

 

写真は後日。

モッチャンズワッペン作成!!!!

2009年11月 1日 ryo | | コメント(0) | トラックバック(0)

明日早朝に、筑波山登山にもかかわらず、モッチャンズのワッペンを製作をがんばりました。

そしてやっといま終わりました・・・・

作成した、モッチャンズのワッペンは、これだ!!! mocchans.gif

尚、エンブレムの中身は、母校(中)、サッカーボール、市、キャバリア(犬)となってます。

 

ユニは紫で、胸にモッチャンズワッペンを付ける感じでユニを考えてます!

ワッペン以外はフィオレンティーナのまんまでいい気がしますが、ワッペンだけ変更みたいなことが出来ない場合は、ユニもオーダでデザインして作ろうかと思います。

 

あと、このイメージでもっとかっこよく作れそうな方が居ましたら教えてください!

イラストなんか作ったことが無かったんで、、、むずかしかった・・・。