もっちゃんBLOG:守谷 モッチャンズ フットサル キャバリア チェルシー 

ホーム > 2009年2月

いざ!鎌倉へ

2009年2月16日 ryo | | コメント(0) | トラックバック(0)

日曜日に義理の妹の結婚式が鶴岡八幡宮であったので、土曜、日曜と鎌倉へ行ってきました。

土曜は長谷寺で参拝した後、高徳院で鎌倉の大仏を見に行きました。

 

画像:長谷寺からの眺望ポイント

 

hasetera.JPG画像:鎌倉大仏

 

 

daibutu.JPG大仏の胎内にも入れましたよん。

そこそこの大きさですが、牛久の大仏に比べたら全然小さいですね。

やはり茨城最強といった所でしょう。。

 

日曜日の結婚式は写真は載せませんが、とても良かったです。

もう芸能人の結婚式かと思うほどでした~

オメデトウ!

 

第一回の日記でした。

今日はここまで!

 

もっちゃんBLOG開設!!

2009年2月11日 クローゼ | | コメント(1) | トラックバック(0)

モッチャンズのキャプテンもっちゃんブログOPENしました。
生暖かい目で見守ってあげてください。
サイト管理は、ダッチョことクローゼがしっかりと管理しますのでよろしく~